2ntブログ
TOP > 年齢サバ読みまで発覚した久本雅美の怪しい動き
 ← <ダフ屋>ジャニーズ専門、2容疑者を逮捕 警視庁 | TOP | 所属事務所社長が淫行で逮捕

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


年齢サバ読みまで発覚した久本雅美の怪しい動き 

2007年06月02日 ()
ネギま! 麻帆良学園中等部 2-A 3月:文化部4人組 / アニメ
 ひょっとして、その気じゃないの? 久本雅美がこんな声を浴びている。参院選出馬もありというのだ。
 久本の動きはとにかく怪しい。5月半ばから3週連続で写真週刊誌の餌食になっているのだ。
 最初はイケメンの交際相手の話で、「フライデー」が2週連続でスクープした。久本は「出っ歯とはいえひとりの女ですので、たまにはデートもしちゃうぞ!」なんてオチャラケてみせた。
 さらに今週は「フラッシュ」が年齢サバ読みを暴露した。久本はプロフィルでは46歳だが、実年齢は48歳だという。サバ読みはタレント生命すら左右するケースもあるが、久本は同誌の取材に対して「バリバリのおばちゃんでーす!」と、いつもの調子で明るく答えている。
最新スクープ情報は・・・スクープランキング


 今の久本はスキャンダル連発を気にするどころか、自分のアピール材料にしているともとれる言動を繰り返している。それが参院選出馬説を濃厚にしているというのだ。
「決定的なのは年齢サバ読みですね。仮に出馬するとなれば、公職選挙法に抵触する年齢詐称は命取り。だからこそこの時期に“公表”したのかもしれない。熱心な創価学会の信者である久本が出馬すれば当選は間違いないし、公明党の集票にも大きなプラスになるからね。久本は本気かもしれませんね」(事情通)
 一連の動きは選挙とリンクさせるとすべてスッキリする。果たしてどうなるか……。
(引用 yahooニュース)


【ファッション・レイン】 スクープクラブ SC6452 ピンク


◆スクープ関連ブログ記事
連休だ! ①Vermont Chocolate Showへ... - ☆★☆ ひよこのいろいろ日記 ☆★☆ (6月2日9時53分)

ある意味で痛い - 雨-rain- (6月2日9時49分)

参照 2 - CYCRUN (6月2日8時50分)

脱退 藤本美貴 モー娘 庄司 デート 品... - ブログやってみっかなー 脱退 藤本美... (6月2日8時41分)

公文書は作成者・承認者を明確にすべ... - アンタ食いすぎだよ(毒も撒ーく) (6月2日5時52分)

[■中央競馬極秘情報■ No.474 2007/0... - お金儲けのためのノウハウ特集 (6月2日5時45分)

HGUC アッガイ 制作 その22 - ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒... (6月2日2時16分)

悲喜こもごも - マイライフ・マイシネマ (6月2日1時24分)



◆スクープ関連の無料のレポート情報
超初心者も必見!確実に月収30万を稼げるアフィリエイトのお宝☆福袋

稼ぐまでの最短コースを伝授!!

初心者なら誰でも陥りやすい、

『情報がありすぎて混乱、どこから何をやっていいかわからない(ーー;)・・・』 を解決します!

アフィリエイトで収入につなげるための基本と、

ここが一番知り…

お宝キーワードを調べる方法

『素晴らしいツールが発見されました!』

これまで、ほったらかしでも稼いでくれるサイトをいくつも作ろうと試みたものの、挫折。

なぜかというと、これだ!というキーワードが見つからないから。

普通に思いついたものは、すでに大勢の…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.02(Sat) 11:06] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← <ダフ屋>ジャニーズ専門、2容疑者を逮捕 警視庁 | TOP | 所属事務所社長が淫行で逮捕

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog.2nt.com/tb.php/300-9dcfecf5
 ← <ダフ屋>ジャニーズ専門、2容疑者を逮捕 警視庁 | TOP | 所属事務所社長が淫行で逮捕

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク