2ntブログ
TOP > 奥菜恵芸能界引退「真っ白な状態に」
 ← ジャニーズチケットを7倍で転売=ダフ屋行為で2人逮捕-警視庁 | TOP | <ダフ屋>ジャニーズ専門、2容疑者を逮捕 警視庁

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


奥菜恵芸能界引退「真っ白な状態に」 

2007年06月02日 ()
東芝EMI リリーズ/ゴールデン・ベスト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000024-dal-ent
 女優・奥菜恵(27)が、芸能界から引退することが30日、分かった。ハリウッド進出作品となった米スリル映画「シャッター」(来春公開予定)の撮影を5月中に終えたのを最後に、事務所との契約も切れているという。
 所属していた事務所関係者によると、今年に入って奥菜から「自分をリセットする意味でも、一度真っ白な状態にしたい。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング

引退を含めて考える」と申し入れがあり、事務所側も受け入れたという。今後については、何も決まっておらず、事務所の移籍や独立といった考えもないという。
 奥菜は、13歳でデビューし、ドラマ、映画さらには歌手としても活躍。04年1月にIT関連会社サイバーエージェント社長藤田晋氏と結婚したが、05年7月に離婚。原因も奥菜の浮気とされ、その後も週刊誌などでたびたび熱愛が報じられるなど、最近はスキャンダルな面が目立っていた。

MPS(LDC) ドラマCD 熱情のバランス~くされ縁の法則2~


◆スキャンダル関連ブログ記事
●● 【チー坊のパパ亡くなる!】●● - 体脂肪率33%の叫び~ (6月2日1時10分)

孤独の賭け第8話、わたしたち、ホテリ... - 井川遥(いがわはるか)について (6月2日1時5分)

モー娘「色恋」列伝 - ザ・ニュース (6月2日1時4分)

モー娘崩壊? - こねこも。 (6月2日1時0分)

最新情報・・・モー娘「色恋」列伝 - 気になるニュースはこれ! (6月2日0時51分)

困った - ネギは敵 (6月2日0時41分)

ようやく休講です - on*k* suit* ? (6月2日0時37分)

★映画『覆面ダルホ』チャ・テヒョン... - とっちゃんのつぶやき (6月2日0時33分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.02(Sat) 12:59] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ジャニーズチケットを7倍で転売=ダフ屋行為で2人逮捕-警視庁 | TOP | <ダフ屋>ジャニーズ専門、2容疑者を逮捕 警視庁

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002083.blog.2nt.com/tb.php/302-e338f668
 ← ジャニーズチケットを7倍で転売=ダフ屋行為で2人逮捕-警視庁 | TOP | <ダフ屋>ジャニーズ専門、2容疑者を逮捕 警視庁

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク